こんばんは新月

今日は1ヶ月検診でした。
が、ちょっとショックな事が。。ガーン

久しぶりに北村先生に見て頂いたところ、先生の開口一番のコメントが、
「なんか腫れてませんか!!!?でした。。

そうなんです、実は普通にしている時は↓こんな感じなのですが、

$てんとう虫のブログ

笑うと。。(恐怖画像です)

$てんとう虫のブログ

脂肪注入した目の下がかなりぼっこりしてるんです~あせるあせる右目よりも左目がひどいです。

自分ではそんなに目立たなくなったと思っていたんですが、やはり人から見たら分かるレベルなのかもしれません。。

マッサージをした方がなじみやすくなるとの事でしたので、頑張ろうと思います。
ちょっと不自然すぎてやばいですよね、このぼっこり感は。。しょぼん