今日は、久しぶりに娘っこの事を書こうかな。


mixiは彼女の事ばっかりなんだけどね。

って更新率悪いけど…




普段、


食事の時はハイで超元気なリアナイフとフォーク



それが先週、


『夕飯食べてる途中で寝る』ことが2回もあった(・ω・)!!




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


目がトロ~ンてしてる。眠たそう。



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


半分ってかほとんど寝てるけど、


本人はちゃんと起きてるつもりなのか、頑張ってパスタ食べる。


半目。笑



この写真取った10秒後くらいに、


コックリ眠りの世界へ~(´∀`)








次の日。


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


おーおー、これまた眠そーだな。


(↑『カメラくれ~』の手w)






.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


で、寝た。


ダンナがリアを抱っこした瞬間。秒速。


口拭いても起きない。




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


この後、10分ほど寝かせ、


すぐにお風呂へー(・∀・)

お風呂の中でも寝そうだったから、


はやめに済ませて、ベットへGOぐぅぐぅ





たぶん、


2日ともお昼寝なしだったんだよね。



たぶんていうのは、


Naomingは午前中だけ仕事だったから、


モーニングナップしたのか分からなかったの。


でも、昼寝してたら、絶対夕食時に寝ないしなぁ(´∀`)



こっくりこっくり食べながら寝るのは可愛いが、


お昼寝なしは困る。困りすぎる。と思い、


次の日から何がなんでもお昼寝にもってった↑


ちょうど仕事もなかったから、1日中リアと一緒にいれたしね^^



それでもやっぱり午後3~5時くらいのお昼寝になっちゃう(´・ω・`)


ちょっと遅いけど、夜9時には寝てくれるしイッカ。








久しぶりに作った、


朝食のフレンチトースト。


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


美味しい??



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


な、なんだその目は…(((( ;°Д°))))!?




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


がっつくよ。押し込むよグー


まだハチミツはな~し。

さすがに朝の食べ寝はなかったです。笑



AUSの食パンって薄いから、


卵液が染みやすくて簡単にできる( ´艸`)


リアとママとで美味しく頂きました音譜







話はコロコロかわって、


昨日の夜は、


急きょダンナのおじさん&おばさん(義父の兄と奥さん)が、


我が家に遊びに来ることに!!



夕方4時頃ダンナに、


『おじさんとおばさんくるから、掃除頼む!!』


って言われて、(↑この言い方、なんかうちいつも汚いみたいじゃん)


パパっと片付けして、お出迎えディナーの準備DASH!



『チキンのパイ包み焼き』

・『トマトとバジルのブルスケッタ』


・『つぶつぶコーンスープ』


デザートに、


『ベリーとホワイトチョコのスコーン』


を作りました。



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


↑パイ包み。バタバタして写真撮れなかったから、前ので。


これ、美味しいんだよ~



パイ包みも、ブルスケッタも、スープもスコーンも、


全部美味しいとキレイに完食合格


2週間ホリデーに行ってて、


その帰りに我が家に寄ってくれたんだけど、


『今回の旅ので、Naomingのご飯が一番美味しかった!』


と言ってくれた(´∀`*)嬉しすぎる~



ダンナのゴットペアレントだったらしい2人は、彼の事を小さい頃からよく知ってて、


この日もダンナのベビちゃんの頃の話で盛り上がった。


どんなけ太ってたかって。←そこか



Naomingにとっても、


もう1組の義両親みたいなおじさんとおばさん。


めっちゃ穏やかで、優しくて、大好き^^





文字全く関係なし。



どうやらおじさんからマイナスイオンが出てたようで、

抱っこしてもらってる間、

リアは目をこすって究極に眠たそうでした。(・ω・)

おじさんとおばさんが帰ってすぐ、また元気に遊んでたけどね。


突然だったけど、


めっちゃ楽しい夜でしたクローバー





ランキングに参加してますアップ


みなさん、良い週末を( ´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

Thank youドキドキ