地球は青かった。 | 奥様は日本人 ~Walking Around London/Paris Town~

奥様は日本人 ~Walking Around London/Paris Town~

ごく普通の2人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。

でもただ一つ違っていたのは…

奥様は魔女…ではなく日本人。夫はフランス人。

2006年からロンドンに(7年間)
2013年からはパリ郊外に住んでいます。

接待デー後半には
ラヴィレット公園に行きました。
パリ市内にある大きな公園です。

広い公園内にライブ会場や
大きなホール、
科学博物館やシネマなどがある公園で、
ピクニック出来る芝生広場や
遊具で遊べる場所もあります。

この公園のシンボル?が

{3DF1F812-00BC-4C4C-93C8-F79F76139F22}

この球体。

晴れの日は特に綺麗です。
{D8373F61-E313-4DE0-8E3F-02D6130DD8F6}

思わずこぼれた言葉は
地球は青かった。
↑違う

{B1A2CF35-0366-4331-8A8E-C48B8E60D251}

さてピクニックげ最大の目的だったのに
前半のチョコレート攻撃で
私も長男もウップ。
サンドイッチが食べられません。

芝生に座ったものの、
長男は走り回るのみガーン

14時から友人家族と待ち合わせをしていて
一緒に遊具エリアに行く予定なので
とりあえず公園内を散歩しました。

{6F4BEB4A-066C-4CD4-B1B0-ACA931EA0B69}

公園内に川が流れています。

{65299FEC-7FE0-454A-A30F-61880A399C08}

突然現れる自転車のオブジェ?

{1DA2760B-9DA2-4505-ADD4-EC7F9DCEE8A6}

待ち合わせ場所になっているのか
携帯片手に待っている人がたくさんいました。

自転車の前に13時ね〜

みたいな感じかしら。

{22F116B1-597F-4DF6-9778-F656525C9843}

ペダル。

時間になったので友人家族と合流して
遊具エリアへ。

{EF8A9EBE-D707-4737-BA12-04E4699B70BF}

{123DA8F6-53C1-4D4E-98B2-94C9ABF67D1B}

遊具エリアは2つあって
1つには大きな滑り台が。

滑りごたえのある高さで
長男も楽しんでいました。

このあと再び
地球(ではないけど)に戻り
{24325DA9-52EC-456D-831F-7383D01D80B4}

暴れる子供たち

帰りはグッスリでした笑

そして最後にお礼を。

{018094F5-B4DE-423C-8B0F-519B0415F717}

地味なお土産の記事がアメトピに
載っていましたおねがい

選んで下さったスタッフ様、
遊びに来て下さった方々
いいねや読者登録までして下さった方々、
そして普段から読んで下さっている
読者の皆様、
本当にありがとうございますおねがい!!!!





いつもいいねやコメント笑い泣きラブラブ
ありがとうございますえーん

毎日の励みになっています!!!!

---------

【お知らせ】

ブログ未収録のロンドン時代の

面白話をamazonのkindleで

電子書籍として出版しました。

そうだロンドン住もう。【全巻セット】


電子書籍ですがamazonでご購入後
Android、iPhone、タブレット、
又はPCやMAC等、各端末から
Kindleアプリをダウンロードして
頂くとお読み頂けます。

端末ごとのダウンロードはコチラ

--------------
そうロンシリーズの各巻はこちら(各99円です)


全8巻

--------------

フランスに来てからのエッセイ集も出版中です。

そうだフランスでマダムしよう Vol.2

【最新刊】

そうだフランスでマダムしよう Vol.3


4巻以降順次出版予定です

 -----------------

アムステルダム旅行記

かーちゃん2人旅 in Amsterdam

写真100枚以上と共に書き綴った旅行記です。

--------


こちらは写真のみです。