ちょこっと更新。 | 奥様は日本人 ~Walking Around London/Paris Town~

奥様は日本人 ~Walking Around London/Paris Town~

ごく普通の2人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。

でもただ一つ違っていたのは…

奥様は魔女…ではなく日本人。夫はフランス人。

2006年からロンドンに(7年間)
2013年からはパリ郊外に住んでいます。

皆様こんばんは(こちらは夜です)

皆様にコメント返しをしていたら
いつものブログを更新する時間に
なってしまいましたガーン
今日はちょっとやらねばならぬことがあり
ブログを書けそうにありません、
ごめんなさいショック

これだけではなんなので
また長男が撮った写真でも…

え、どうでもいいカナヘイ!?


ですよね〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


でも、せっかく(長男が)撮ったので
載せさせて下さい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{E7E3A6BC-53C2-4079-9ED6-1728D1BFAAE5}

なんだこれは。

{33B90062-796A-4985-B966-046A3D94D1FE}

あ、顔。

{08882D3E-5A3B-4616-9662-41820D102EAD}

犬ー!

後ろで椅子が倒れているのは
次男が登るので
寝かせてありますあんぐりうさぎ

{09F1F7D4-8850-4A0C-A2F5-7A933D76AE80}

ブレブレ。

{3184B6D2-0C7C-40CD-AF29-2D9375CEBA64}

散らかった部屋。
(犯人長男)
{D7322BD6-FAC5-4558-943D-3F8DE0B0ED3E}

もはやなんだかわからない

御視聴?ありがとうございましたてへぺろうさぎ

{01B86E10-F674-48B1-82CD-5CAEEC172615}

あとこれは自分で撮ったのですが
昨日靴を70%オフで買いました。
うれし〜

それでは失礼します。


-------------

【お知らせ】

ブログ未収録のロンドン時代の

面白話をamazonのkindleで

電子書籍として出版しました。

そうだロンドン住もう。【全巻セット】


電子書籍ですがamazonでご購入後
Android、iPhone、タブレット、
又はPCやMAC等、各端末から
Kindleアプリをダウンロードして
頂くとお読み頂けます。

端末ごとのダウンロードはコチラ

--------------
そうロンシリーズの各巻はこちら(各99円です)



そうだロンドン住もう。Vol.3

そうだロンドン住もう。Vol.4


そうだロンドン住もう。Vol.5

そうだロンドン住もう。Vol.7

ロンドン写真集

フランスに来てからのエッセイ集も出版中です。