1月も残り……あと5日 |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。

となった火曜日のフォークソングBAR PENNY LANE……

南の島からお戻りになったウェルズホーム菊地社長が、6名様で御来店下さいました。

ありがとうございます。

さぞかし、真っ黒に日焼けをして戻られるかと思いきや!

普段から色グロの社長……さっぱりかわっていませんでした。(笑)

おっと、失礼しました。m(_ _)m




やはり...南の島にはフォークソングBARはなかったらしく……
久々に、ギター片手にフォーク三昧の夜です。(*^^)v


本年度初の御来店、藤木社長は……
永ちゃんの曲をカラオケで熱唱ーっ!
ノリノリでした。
ありがとうございます。
m(_ _)m



タオル代わりに……おしぼりをブン回し、投げる……んでもってキャッチ!
藤木社長の永ちゃんに、店内ノリノリでしたーっ!(笑)
宏和社長、そして新ちゃん社長も御来店ーっ。
ありがとうございます。m(_ _)m



今週末にライブを控えている『おもさん』と、はちみつさんも
久々に御来店下さいました。
ありがとうございます。m(_ _)m



土曜日のライブ……楽しみですね!
宜しくお願い致します。
m(_ _)m