年明け3日目! |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。

1月3日のPENNY LANE……

昨年度末のま~ひ~さ加減を払拭するガの如く……

この日も盛り上がりを見せたPENNY LANE……

久しぶりに…あっぱとっぱしまくりの一日だったのでした

御来店頂きました全てのお客様に、心より感謝申し上げます。m(_ _)m


チームウェルズ ソフトボールの岡部さんが、御親戚総勢11名での御来店。
ありがとうございます。m(_ _)m


みなさん、「唄いはじめ」を楽しんで頂きました


いつもお世話になっているフルカワ食堂のオーナー操くんも
お友達と11名で御来店下さいました。
ありがとうございます。m(_ _)m


近藤社長には、まだお会いできていませんが、社員の方が御家族で
御来店下さいました。ありがとうございます。
m(_ _)m


元日に引き続き、スナッチこと砂川さんが2名様で御来店。
アマノッチと一緒に2度目の「唄いはじめ」を
楽しんで頂きました。m(_ _)m


操くんも熱唱ーっ!で「唄いはじめ」
ありがとうございます。
m(_ _)m

てんやわんやの土曜日でした

窮屈な思いをかけてしまい、いたらぬ点も多々あったかと思いますが、
お客様に愛される店作りに精進してまいりますので、
本年もPENNY LANEを
宜しくお願い致します。
m(_ _)m