ダニエル・カールさん、再び……! |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。


帰る間際に、ダニエルさんと記念撮影 


9月からのフォークソングBAR PENNY LANE……

ずーっと、暇続きでした。10月に入れば…という期待もあったのですが、

サッパリ……。

昨夜は、3連休の中日……おそらく閑古鳥が飛びまくり???

かと思いきや……。

嬉しい事に9時過ぎから、この状態……


まさに、嬉しい悲鳴の店内となったのでした。

最初の1時間は、カラオケタイムで盛り上がり……

その後は、待ってましたとばかりに……津野さん、そしてダニエル・カールさんのステージが始まり、フォークソングBARらしい盛り上がりをみせたのでした。


マスターもドラムでお手伝い……ビートルズナンバーを次々と……(^O^)/


菊地社長 9名御一行様の一人として、久々の御来店だったボンバーさん
歌もさることながら、トークで大爆笑を誘っていました。
ありがとうございます。m(_ _)m


菊地社長も昨夜は、まさに!大熱唱ーっ!でした。
御来店、誠にありがとうございます。
m(_ _)m


AVIちゃんは、お友達と二人で……昨夜は、お客様として
遊びに来てくれました。珍しく込んでいた昨夜のPENNY LANE。
星井さんも御来店下さいましたが、AVIちゃんと相席状態!
ありがとうございます。m(_ _)m


妹のチーちゃんも、お客様をお二人同伴で遊びに来てくれました。
ありがとうございます。m(_ _)m


星井さんのリクエストに応えて、唄うAVIちゃん。
『DESPERADE』


津野さんのお連れ様の女性も、ステージで熱唱です。
覗きこむダニエルさん(笑)


マスターは、ダニエル・カールさんからのリクエストで
『HONESTY』を唄わせて頂きました。


チーちゃんの御紹介で初の御来店の湊さんは、
大阪から福島に来られて2年だそうで、
あの!桑名正博さんと旧知の仲なんだそうです。
MUSIC BARが大好きということで、10年振りですよ!
と、言いながらも素晴らしい歌声を披露してくれました。
湊さん、朝日にお立ち寄りの際は、是非!
また、遊びに来て下さい。
今度は、桑名さんの『月のあかり』を一緒に演りましょうね!
御来店、ありがとうございます。
m(_ _)m


深夜を過ぎても……
まだまだビートルズナンバーで盛り上がるのでした


…ちゃんも昨夜は休みということで、遊びに来てくれました!
ありがとうないっ!(^O^)/
カラオケ盛り上ったね―っ!
m(_ _)m

写真はアップできませんでしたが……

昨夜は、Oさん、Hさんにも御来店頂き、また……

初の御来店の女性二名様、

そして『フルカワ食堂』のオーナー操くん他…

本当に、沢山のお客様に御来店頂きました。

おかげさまで…3カ月振りの大入り』とあいなりました。

お客様に…心より感謝申し上げます。

台風の影響が、今夜半から明日のお昼頃までがピークとされる

郡山市ですが、

PENNY LANEは、今夜も元気一杯営業致しておりますので、

3連休の最終日……

宜しければ、PENNY LANEへお越し下さると幸いです。

みなさまのお越しを心より

お待ち申し上げております。

m(_ _)m