魔法使い太郎ちゃん…再び! |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。

昨夜は……開店前17:00から

お客様にお呼ばれしてのお食事会……。

朝日の韓国焼肉『フェ』で、しこたま肉と野菜、お酒を御馳走になったのでした。



「魔法使い太郎ちゃん」と「高橋慶彦さん」


ところが……

週末土日を店内完全禁煙日としたらしく、

参加者全員がヘビーなスモーカー達の私共は19:00過ぎに……

早々と『フォークソングBAR PENNY LANE』へGO~っ

そこへ、「風とロック芋煮会2014」帰りの「……ちゃん姉妹」が

御来店ーっ。

開店時間の20:00前から、大盛り上りのPENNY LANEとなったのでした。

ありがとうございます。

m(_ _)m



みんなで、楽しく……唄いまくりーっ


BALI5の兄ぃーも御来店下さいました。

お久しぶりぶりでした。ありがとうございます。m(_ _)m


昨夜は、爽やかに決めていた兄ぃーっ

ハチミツさんとOMOさんも、御来店下さいました。

兄ぃーも含め、大いに盛り上がりました。(^O^)/


マスターに転身?カウンター内の立ち姿がバッチリはまる「ハチミツさん」


そしてそして……ぶーちゃん、登場!

昨夜は、お祭り仕様でしたーっ!御来店ありがとうございます。

m(_ _)m


二人でテキーラ1本空けちまいやしたーっ


カウンターで盛り上がり、唄い、そして弾く!


ジャーンっ!『男の背中』


そして、ぶーちゃんは……去って行ったのでした……

日曜日にもかかわらず……

昨夜、御来店頂きました全てのお客様に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

m(_ _)m