全米オープンテニス 錦織圭 準優勝! |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。

今朝6時から始まったUSオープンテニスの決勝戦ですが……残念ながら、錦織圭選手はクロアチアのマリン・チリッチ選手に敗れ、準優勝。
グランドスラム シングルスで初の日本選手としての優勝はならず。
んーっ!残念 
しかし!準決勝で世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチを破り、グランドスラムシングルスで日本選手として初めて決勝に進んだのは、凄っ

チリッチの時速200キロを超える速く思いサーブに苦しみ、打ち合いでもショットに押される場面が続き、第1セットを3ー6、第2セットを3ー6と続けて落としました。
錦織は、持ち前の粘り強いプレーを見せるも……チリッチの勢いを止めることができず、第3セットも3ー6で落とし、セットカウント0対3のストレートで敗戦。
グランドスラムシングルスで、日本人として初めての優勝は叶わなかったものの、日本選手のシングルスで初となる四大大会『準優勝』を果たしました。

っつーことで、昨夜のフォークソングBAR PENNY LANEですが……

何といっても、月曜日ですからねーっ。暇だろうな―と思ったのですが...
いつも御贔屓にして頂いているお客様に助けられたのでした。
御来店頂いたお客様には、感謝、感謝……。
本当にありがとうございます。


寂しい店内に……最初にお越し頂いたのは、お久しぶりの鈴木さん。
昨夜は、ふら~~っと……お一人で……。
御来店ありがとうございます。
鈴木さんのリクエストで、唄わせて頂きました。



もちろん鈴木さんも熱唱です
マスターは、演歌を伴奏したのは初体験 
吉幾三の『雪国』
カラオケでは……沢田研二を熱唱されていました。


こちらは、久々の……プチ虎の会』
虎の会でお世話になっているお二人が御来店……
この後……お近くのお店から女性が二名来店されて……
大盛り上りでしたーっ

御来店、ありがとうございます。m(_ _)m

そして、『初』の御来店……
お酒を仕入れている根本酒販さんの『秦さん』御一行5名様が……。
御来店、ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。
m(_ _)m



ってな感じのMonday PENNY LANEでした。

今夜も沢山のみなさまの御来店をお待ち致しております。

m(_ _)m