公演中止の憂さ晴らし……! |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。

土曜日のポールマッカートニーの公演が中止順延となった翌日の日曜日……

この日の公演も中止となり……わざわざ、東京まで行った駅前のフォーク酒場6575のマスターCozyさんが、「憂さ晴らしだ~~っ!」と、フォークソングバーPENNY LANEに御来店下さいました!

しかし……キョードーさん、仕切りが悪過ぎますねーっ。全国津々浦々から東京へ集まってくるのは分かっているでしょーに―ぅ。交通費の無駄です!
もう少し早めに公演中止の決定をしてくれれば……と思うのは、僕だけでしょーかっ!

という訳で……吉田さんと一緒に久々の御来店のAKKYさんがドラムを叩き、憂さ晴らしのビートルズを楽しむ会がスタートです。





久々の御来店ーっ!の吉田さん。
御来店時は……既にデレスケでした!



スーさんも、久しぶりの御来店です。
ありがとうございます。m(_ _)m



指輪でお世話になったリ―ちゃんのお友達の一枝ちゃんが、御来店ーっ。
先月購入した指輪の特製ケースを届けに来てくれたのですが……
な、なんと!5月3日が誕生日だったリ―ちゃんに、誕生日のプレゼントを……!
りーちゃん、ご機嫌です。(笑)



さらに……結婚祝い……にと、ティファニーのペアカップまで頂いちゃいました!
一枝ちゃん!ありがとうございます。m(_ _)m



こちらは、カラオケで盛り上がる吉田さん!



カルロス佐藤さんも、二夜連続の御来店ーっ!
「家で飲んでたら、お酒が切れちゃいましたーっ」と言いながらの御来店。
ありがとうございます。m(_ _)m



仕事上がりに、ご近所さんのFree Space STOCK のオーナー遠藤洋一さんが、三名様で御来店ーっ!
みなさん、いい笑顔!はいっ、チーズ!((o(^∇^)o))
御来店、ありがとうございます。m(_ _)m