セッションナイト |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。

昨夜のフォークソングバーPENNY LANEは、

久しぶりに大盛りあがりの夜となりました。

ともすると……女性の接客がないカラオケスナック 的な感じの営業になりがちな当店ですが……昨夜は、楽器を弾いて唄って楽しみたいっ!お客様がたくさん御来店下さいました。

6月21日の貸切の打ち合わせで御来店下さった増子さん
オーダーされた生ビールに一口も飲まず、カウンターでギターを弾きまくりです!
(笑) 本当にギターが好きなんですね―っ!
御来店、ありがとうございます。m(_ _)m



2夜連続で御来店のカルロス佐藤さん……昨夜は、Masumiちゃんとお二人での御来店。ドラム好きの彼も……やはり、いきなりドラムで遊んで超ーっ、ご機嫌モードです。
ありがとうございます。m(_ _)m



んでもって、増子さん、佐藤さんと御一緒にセッションです。
みんなで音を出すって……やっぱ楽しいですね!




横田社長が、3名様で御来店下さいました。
芝田社長、三浦社長を御紹介頂き、名刺交換もさせて頂きました。
いつも、お世話になりっぱなし……。
横田社長!御来店、ありがとうございます。m(_ _)m



初来店の4名様……。
御来店、ありがとうございます。
何やら……フォークソングが大好きそうな雰囲気 
やはり……「マスター、弾いてくれるのかいっ?」と言って、
唄って下さいました。




いつも……元気で陽気で回りに居る人を楽しませてくれるMasumiちゃん。
相変わらずのノリノリテンションですーっ!(笑)


ご近所さんのMAXIMのママさんが、お店の女の子達を連れて……
6名様で御来店ーっ!
ありがとうございます。m(_ _)m


初来店の長村さん、2件隣のパラディウムさんの系列店の……ちゃん、そしてフルカワ食堂の古川さんが、カウンターで楽しくおしゃべりタイムです。
みなさん、御来店ありがとうございます。m(_ _)m



古川さん……「前々から来たいとは思っていたのですが、なかなか時間が合わなくて……」とおっしゃって下さり、一緒に御来店頂いた宗像さんと三人で「何か、セッションしましょーっ!」と、三人で楽しみました。
ありがとうございます。m(_ _)m



ステージを楽しんだ後は……カラオケで大盛りあがり
夜中の3時を過ぎてもこのテンション!(笑)
最高ーっに盛り上がる増子さん、Masumiちゃん、そして佐藤さん!
御来店、ありがとうございます。m(_ _)m



御来店頂きました全てのお客様に、

心より感謝申し上げます。m(_ _)m

さて、今夜はどんな土曜日になりますやら……楽しみです。(^O^)/