5か月振りの「Merseyside」 |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。

世間様では...どうやら「ゴールデンウィーク」とやらがスタートしたようですが……

昨夜、日曜日の夜もフォークソングバーPENNY LANEは、いつも通りの営業です。

そんな日曜日の夜に……な、な、なんと!

駅前にあるフォーク酒場6575のマスター Cozyさんが、御来店!

無理くり? 呼ばれて……重ちゃんも御来店ーっ

昨年の12月9日……シャープ9でのレノンに捧げるコンサート以来、5か月振りのMerseyside のステージをPENNY LANEで演奏したのでした。



楽しく談笑する……重ちゃんとCozyさん



Sちゃん、A社長、H社長も御来店頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m



何やら……楽しそうな重ちゃん



学も御来店ーっ!いつも通りのデレスケーっ!
カラオケで熱唱!
当然……記憶なし!(笑)



こちらも……デレスケ状態のマスター 
ショーケンになりきってるつもりです。(笑)



前日のバイトでウクレレをPENNY LANEに忘れて行ったAviちゃんが、ウクレレを取りに来たのですが、カウンターに座るCozyさんを見て、ビックリ!
結局、お客様になっちゃいましたーっ。
Cozyさんのピアノ伴奏で、「If we hold on together」を唄いましたよん!

リ―ちゃんが、肩が凝って辛い……(>_<) というので、マスター特製マッサージを施しました!(笑) 
ただの……チキンウィング??
本人、楽になった...というので、良し!と、しましょう。(笑)



リ―ちゃんとCozyさん



マスターとCozyさん 久々のMerseysideです。



昨夜も……たくさんのお客様に御来店下さいました。

御来店頂いた全てのお客様に、心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。m(_ _)m

30日の水曜日は、定休日となりますが……GW中も通常どおりの営業とさせて頂きますので、GW中もPENNY LANEをどうぞ、宜しくお願い致します。

m(_ _)m