郡山市技能功労賞受賞祝賀会 二次会 |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。

昨夜のフォークソングバーPENNY LANEは、
深夜24:00まで、貸切営業とさせて頂きました。

18:00からホテルアネックスビューホテルで催されていた、郡山市技能功労賞受賞祝賀会の二次会開場としてご利用頂きました。

また、ものまねタレントとして有名な布施辰徳さんをお招きしての、シークレットミニライブも開催
ものまねあり、トークあり、マジ唄あり……とにかく芸達者、エンターティナ―の顔とミュージシャンの顔……を持つ布施辰徳さんのライブは大盛況でした!

……社長……社長……社長……


どちらを見ても、社長だらけの二次会! 


前座を務めたAVIちゃん、マスター、W・H 菊地社長、そして布施辰徳さん?



とにかく……唄が上手いっ!
ギターが上手いっ! フォークソングも大好きらしいです。
布施辰徳さんの超ーっ、楽しいステージ 

29日より新会社 ARIOS を開業する鈴木宏和社長は、
生!布施辰徳さんを見せようと、息子さんを連れての御来店!
ありがとうございます。


二次会スタート前……早めに入店された布施辰徳さんと
ツーショット写真をお願いして、ご機嫌のリ―ちゃん。(笑)
「あぃ~~~んっ!」も頂きました。


貸切営業が終了後……
御来店頂いたのは、いつもお世話になっている照井さん御一行さま...!
いつもご利用……ありがとうございます。m(_ _)m


「今夜は来る予定ではなかったんですがねぇ~~っ」と、言いつつ 
御来店下さった、桜井診療所の桜井先生!
ありがとうございます。m(_ _)m


昨夜も沢山のお客様に御来店頂き、
スタッフ一同...心より感謝申し上げます。

当店は、本日……日曜日を営業致しております。
みなさまの御来店を心よりお待ち申し上げております。
m(_ _)m