行川利枝子として……最後の夜。 |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。

昨夜……土曜日のフォークソングバーPENNY LANE……。
リ―ちゃんこと....行川利枝子が行川利枝子として最後の夜となりました。

本日、日曜日の午後...郡山市役所に出向き、入籍の手続きを済ませます。
わざわざ、日曜日を選んだのは……お付き合いを始めたのが、某月20日ということと……本日が大安だから……ということです。

そんな昨夜、土曜日のフォークソングバーPENNY LANEの最初のドアを開けてくれたのは、リ―ちゃんが十数年来...お世話になっているという「人形の東月」の脇山会長ご夫妻。「いよいよ、明日入籍だよねーっ!」と、奥様の一言……。
たくさん御馳走になりました。
タクシー待ちの間に入れた「愛の賛歌」を唄いながらの、チークダンス。
御年...67歳になっても衰えぬそのパワーとバイタリティーは、流石!の一言です。
会長ご夫妻……御来店、ありがとうございます。m(_ _)m


そんな中……吉田さんが、マスターのFacebook の入籍報告を見ていたらしく……
わざわざ、お祝いに駆けつけてくれました。
吉田さん、御来店……ありがとうございます。m(_ _)m


そこへ……マスターの主治医でもある桜井診療所の桜井先生が珍しく早い時間帯での御来店。吉田さんと一緒にギターを弾き語りながらのステージです。
桜井先生、ありがとうございます。m(_ _)m


いつもお世話になっている桜井先生には、Doctorの立場から……「長生きの秘訣」をご教授頂きました。 
また、たくさん御馳走になり、本当にありがとうございます。
m(_ _)m


本日、日曜日に入籍する事を報告させて頂いたところ……お祝いの唄をという事で、自らギターを弾きながら、愛情溢れるお祝いソングを沢山プレゼントして頂きました。
桜井先生!本当にありがとうございます。m(_ _)m


……とこんな感じで、土曜日のフォークソングバーPENNY LANE 行川利枝子最後の夜……は終了となりました。
明日の夜の営業が始まる頃は、阿部利枝子としての営業がスタートです。

今後とも……夫婦共々……フォークソングバーPENNY LANEを宜しく御愛顧下さいます様、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m


m(_ _)m