巡り巡る日々! | 生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

新社会人、真の自由人を目指して。
サッカーを通してのカンボジア支援、休学してカナダ・ブラジル生活、
社会起業大学での日々、そして震災支援活動、起業という23年間とこれから。
思った事、感じた事を残しておく。
大切なものを大切にしながら生きていく為に。

こんにちは!
みっちーこと、三井俊介です!!!

いやー、巡り巡る日々を過ごしてます!え?

更新全然できてなくてすいません。
がんばろー!!

最近の主な出来事はというと、

・社会起業大学の第2回ソーシャルビジネスグランプリに行って、
がん泣きする。

・WorldFutのスノボ合宿にいって、最高すぎた!

・学生維新幹部会議があって、オルタナの吉田さんとの久しぶりの再会。

・団体を立ち上げたい人からの相談が2件。

・東大の大学院の方とのお食事

・銀座のオフィスをもっているユニセフの日本理事長との対談

・キッカケリーダーズ討論会への参加

・ヒューマンライツの理事長の後藤さんとの会合

などなどとありましたー!

が、なんといっても法政維新!

昨日行われました!

詳しくはこちら!
自分がブログ書きました!

【第3回法政維新イベント終了!!】


いやー!
結構多くの人がこういう場を求めてるんだなって実感した。
すげーいきいきしゃべるあの感じが好きです。

これからももっともっとおもろいこと仕掛けていきますよ!

それではまた!

ペタしてね