「だけどね、必死なんだと思う。」 | 生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

新社会人、真の自由人を目指して。
サッカーを通してのカンボジア支援、休学してカナダ・ブラジル生活、
社会起業大学での日々、そして震災支援活動、起業という23年間とこれから。
思った事、感じた事を残しておく。
大切なものを大切にしながら生きていく為に。

こんばんはー!
みっちーこと、三井俊介です!

いやー昨日で学校のテストもレポートも全部終わりましたー!
春休み突入です!!!

進級はできるだろうけど、単位はいくつとれてることやらw


さてさて、WorldFutの大会準備も順調に進んでいますよ!!!
今日もまた協賛が1つ決定です!!

これで2週間ちょいで合計10社越え!そしてまだまだいきますよー!


この不景気の中、営業手法もろくにしらない学生たちが、
なんでこんなに協賛をひっぱってくれるのでしょうか?


対して俺らはメリットを打ち出せない。
ビジネス感覚も弱い。
企画書だってうまいわけじゃない。


だけどね、必死なんだと思う。
この大会にかけてるんだと思うよ。

だから営業班のリーダーは血便になって倒れたんだろうね。
だけど、そんぐらい本気なんだよ。


そんなんで企業や金が動くか!

って言われたら、
それは動かないところも多いけど、
それでも伝わるところはある。

それを俺らが証明してる。


頭悪くても
何も知らなくて
専門性とかなくても、

がむしゃらに走ってきた過去があって、
積み上げてきた実績がある。
そして変わらぬ想いがある。


$生まれゆく光の中で

結局はこれが、人を動かし、
社会を動かし、世界を変えていく。


2月26日の大会、ワクワクしかありません。

まだまだ詰まってないことも多いけど、
絶対にやりきれる。

大会までの残り1カ月!

やったるぞー!!

それでは!