波動調整(R)セッション会@平塚☆開催しました♪ | 湘南平塚ーぽっかぽか☆波動調整(R)インストラクター☆

湘南平塚ーぽっかぽか☆波動調整(R)インストラクター☆

☆湘南平塚ーぽっかぽか☆波動調整®のこと、くるくる曼荼羅、お菓子作りの事など書いています。このブログがみなさんの魂の本質に気づくキッカケになったら嬉しいです☆☆

本質の自分に氣づき受容し、

ありのままの自分を生きるサポート☆

 

湘南平塚~宇宙のひまわり

波動調整(R)インストラクター

望月恵美子です

 

お久しぶりですあせる

しばらく空いてしまったので、

先月の予定からまた書き始めたいと思います。

 

ただ今ワードプレスに移行中、

ワードプレスのリンクも登録して下さったら嬉しいですニコニコ

ひまわり新しいブログはコチラひまわり

http://uchulove.space/

 

FBは更新していますので、最新情報が欲しい方は、

コチラ(https://www.facebook.com/emiko.mochizuki.7

をぜひフォローしてくださいね!(*^_^*)

 

先月22日は波動調整(R)セッション会

@平塚を開催しましたドキドキ

(毎月定期的に開催しています☆)

 


施術中♡


みんなで過去の自分を体験中。

(どういうことか?は、来てのお楽しみですw) 

リピーターの方、初めての方、波動調整(R)プラクティショナーさん、

沢山の方にご参加いただけました。

 

7月14日(金)も平塚にて開催します。

 

本質の自分に還りたい方、

ありのままの自分ってどんな感じ?と思う方

 

まずはセッション会で波動調整(R)を体験してみませんか?
 

詳細・お申し込みはコチラから

◆7/14(金)【波動調整®セッション会】@平塚

https://www.reservestock.jp/events/190648

 

そもそも波動調整(R)ってなに?

という方は

 

波動調整(R)公式HPへどうぞ

http://hado-chosei.jp/