Body Talk、Healing Message☆松浦美穂☆11/6宇宙らぶフェス出展者紹介 | 湘南平塚ーぽっかぽか☆波動調整(R)インストラクター☆

湘南平塚ーぽっかぽか☆波動調整(R)インストラクター☆

☆湘南平塚ーぽっかぽか☆波動調整®のこと、くるくる曼荼羅、お菓子作りの事など書いています。このブログがみなさんの魂の本質に気づくキッカケになったら嬉しいです☆☆

本質の自分に気づき受容し、心から望む人生

を生きるサポート☆湘南平塚~宇宙のひまわりひまわり

波動調整®インストラクター☆望月恵美子ですイルカハート

 

太陽11/6)宇宙らぶフェスvol.5出展者紹介太陽

https://www.facebook.com/events/655822757909334/

 

 

サン ★Chiara☆きあら 松浦美穂  サン

 

茅ヶ崎市在住、松浦美穂と申します。

普段は茅ヶ崎や横浜にてBodyTalkや

フラワーエッセンス、エネルギーヒーリング、

チャネリングによるセッションを

おこなっています。

 

【出展メニュー】

■BodyTalk (ボディトーク)

 20分 ¥3000(二回目以降の方は¥4000)

(当日のご予約状況により、時間に余裕が

 ある場合 20分×2…40分でも承ります)

 

今、あなたのカラダ、ココロ、精神…

どこのバランスを取ることが必要なのか?

ということをカラダに直接聞いていき、

 

タップ…頭と胸をトントンと軽くたたく…

をしていきます。

 

道具も何も使わずにご自身の自然治癒力

ップさせる施術法です。

 

らぶフェスでは床にマットを敷いて

横になっていただきまして受けていただきます。

着衣のままで受けられますので、

気軽に体験してくださいね。

 

■HealingMessage★

ーリングメッセージ (チャネリング)

10分 ¥1500 20分 ¥3000 (録音可)

 延長された場合¥1500/10分

 

あなたに今1番必要なメッセージを

チャネリングにてお伝えします。

 

今日一番必要なメッセージということで

おまかせで私からお伝えすることが多いですが

亡くなった方、亡くなったペットからのメッセージ

をお伝えするということや気になる物

から読み取れるメッセージをお伝えすること

も場合によっては可能になります。

 

メッセージを伝えながら

途中質問にこたえていただき、

あなたが気になっていることの本質が何なのか…

そんなことがはっきりしていくこともあります。


それにより安心できたり方向性が定まったり

ということもあります。

 

■BodyTalkHealingMessage

 40分¥5500

(これまでBodyTalk体験されたことある方は¥6500)

 

BodyTalkとHealingMessage一度に受けられます。

メッセージをお伝えしながらBodyTalkの観点から

バランスを取っていきます。

 

どちら受けるか迷ってしまう方は

こちらでいかがでしょうか?

 

事前予約も承ります。

お問い合わせのメールアドレスから

お願いいたします。

 

【ブログ】 http://joyflower33.blog93.fc2.com/

【Facebook】 https://www.facebook.com/miho.matsuura.906

【お問い合わせ】 mihom.bodytalk@gmail.com

 

美穂さんよりメッセージ…ラブラブ

 

宇宙らぶフェスは二回目以降

ご縁をいただきました。

 

アイビーハウスさん、大きなお家のような

スペースで、美味しいごはんをいただいたり、

他の方のセッション受けたり、

パフォーマンスがあったりと盛りだくさんで

いつも楽しみにしています。

 

前回は他の出展者さんとの交流が

ちょっと少なかったのですが…

今回また新しいメンバーさんも増え

とても楽しみにしています。

 

みなさまにお目にかかれますこと

楽しみにしております*\(^o^)/*

 

宇宙らぶフェスのFBイベントページはコチラサゲサゲ↓

https://www.facebook.com/events/655822757909334/

詳細ブログ記事はコチラサゲサゲ↓

http://ameblo.jp/penneko9/entry-12202249016.html