どもどもあんぱんまんオハヨウゴザイマス晴れ

昨日から旦那さんは2泊3日で名古屋出張に出かけました旅行ダッシュ

ひとりでもちゃんとご飯作って食べてるもんねー自慢げおんぷあたりまえかっ手

でもって、つかの間のひとり暮らしを満喫すべく、昨日は渋谷~原宿あたりを散策してきましたテクテク

カワイコちゃんたちハート2こに出会えてとっても楽しかったっおんぷ

渋谷のnano・universeではコレ買いました~↓


  バッグウッドビーズでできたかばんバッグ


今持ってるかばんは小さめのものが多いので、もしかしての荷物多いとき用にぴかっ!

お値段お金がセレクトショップでは信じられないかんじの¥3150也!ナイスgood

レトロっぽい雰囲気かもしだしてマス見返り美人kira*

実はこのシリーズで、半円の形をしたカラフルmix柄の方も購入済みだったりうさぎ

その後一度は訪れてみたかったTinyや、最近大好きloveshopリストに加えられたLamp harajyukuで乙女気分が上がりまくりでしたっギュッおんぷ


Riiさんの影響受けまくりだねっ水玉

今日・明日はオウチでまったり過ごす予定デスネコおんぷ