社会人になって、仕事でもプライベートでも、メールの

やりとりが多くなりました。

学生時代は心躍るメールが多かったという人も、社会人に

なった今では、上司や先輩からのおしかりメールやクライアント

からの無理難題メールが届くようになり……。

ひょっとして、心躍るメールばかりではなくなったという人が多い?

いやいや、そんなことはないはず。

「うれしい」と思ったメールも届いているはず。

ということで、働くコブス世代のみなさんに、最近届いた

「うれしかったメール」についての調査結果です。

■ たくさん苦労したんだもの。私たちには、幸せになる義務がある!!

「元同僚からのメール。転職活動で不採用が続き、精神的にもへこんでいた

タイミングだったので、かなり効きました。

o(*・д・*)oメタンコぅれしぃよ!

うれしさのあまり、すぐに電話してしまいました(笑)」

「幸せになる義務がある」、テレビドラマのワンシーンに登場しそうな

言葉ですね。

次はあなたから同じメールを送れるように、幸せになっておかないと

だめですね。

メールでも人を励ます事も出来ますよね。