開成ボーイとしては | 開成ボーイのmadなdays

開成ボーイのmadなdays

人生は為したいことを為す手段であって、目的ではない。
生きる理由は、それしかその手段がないからである。

二代目さんが開成生批判云々言ってるようだけど、開成生については、そのコミュニティーの保守性を変えて、生徒個人レベルでの自由、自主性まで尊重されるようにさえなればそれで十分だと思う。
で、その為の問題点と思う事は書くかもしれないけど、それで開成生批判っぽくなったとしても、俺の側としてはそれは目的ではないし、単なる短期的な結果として表れたものに過ぎない、と。

まあ俺は俺のペースでやってくし、二代目さんはそう名乗るのは勝手だけど、それを盾に開成ボーイに対して勝手な要求はしないで欲しい。って事です、要は。

何か書くネタがないなあlol