開成の教師が逮捕されたらしいですが | 開成ボーイのmadなdays

開成ボーイのmadなdays

人生は為したいことを為す手段であって、目的ではない。
生きる理由は、それしかその手段がないからである。

男子校ゆえか開成生自身も女性の扱いは苦手な人が多いと思うのは俺だけかなあ?


とりあえず例を挙げます

俺の同学年ですが、電車で痴漢(冤罪)として捕まりかけた人とか、

たまたまある人がつかんだとある女の子(女子高校生)のメアド宛に「ヌードください」と平気で送りつけた人とか

女性教員に対してセクハラ寸前の振る舞いをする人(具体的にどう振舞ったのかは、とりあえずここの閲覧者が男子に限られてはいないゆえに伏せておきます)とか(もしかしたら女性教員が少ない理由はこの故なのか?)

がぱっと思い浮かぶ例


結構ひどい奴はひどいのですが、こうしてあげた例を見ると、新高の関与している割合が低くない


とりあえず自らは節度ぐらい保てていることを願いたいですが(苦笑)