Make Washyいただきました(๑ơ ₃ ơ)♥



ナチュラルメイクさんの為の、
[バター]&[オイル]クレンジング石鹸!

薄めの化粧なのに「落とす・ふき取る」クレンジングを
365日続けるのはお肌に負担がかかりすぎているかも!?    

釜焚き植物石鹸ベースにアルガンオイル、
オリーブやナッツの力を詰めこんだ、ナチュラル処方の
「洗う」クレンジングで毎日すっきりさっぱり!


成分/石ケン素地・カリ含有石ケン素地・水・ベントナイト・シア脂・グリセリン・アボカド油・水添野菜油・オリーブ果実油・スクワラン・ホホバ種子油・アルガニアスピノサ核油・バオバブ種子油・マカデミア種子油・クルミ種子油・ジグリセリン・ムクロジエキス・キラヤ樹皮エキス・アロエベラ液汁・グリチルリチン酸2K・トレハロース・ハチミツ・チンピ・モロッコ溶岩クレイ・ニオイテンジクアオイ油・ラベンダー油・レモン果皮油・マンダリンオレンジ果皮油・ラウリン酸・トコフェロール・酸化クロム・酸化鉄・クエン酸・BG



ですって(๑ơ ₃ ơ)



昔もメイク薄いねって言われてたけど写真とか見るとメイク強いなって思うくらい今はほとんどつけてない。。
ほんとはシワに埋まるから塗らないってゆう(笑)
秋冬はUVクリームとパウダーだけだけど、夏は日焼け対策でCCクリームを追加☆
ポイントメイクだけはリムーバー使ってあとはこのメイクウォッシーだけ♡
簡単!ほとんどメイクしてないのにメイク落としの工程っている?って思ってたもん!
お湯で泡立てるのがポイント、泡立ちもすっごくいいです♡

















ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ