メイクウォッシーいただきました(๑ơ ₃ ơ)♥




ナチュラルメイクさんの為の[バター]&[オイル]クレンジング石鹸!

薄めの化粧なのに「落とす・ふき取る」クレンジングを365日続けるのはお肌に負担がかかりすぎているかも!?    

釜焚き植物石鹸ベースにアルガンオイル、
オリーブやナッツの力を詰めこんだ、ナチュラル処方の「洗う」クレンジングで毎日すっきりさっぱり!




ですって(๑ơ ₃ ơ)



バターだからかなーお風呂で使うととろーんと溶けるけど洗面所とかだと溶けが悪い気が。。でもメイク落とし用だと考えたらお風呂で使うからいいんだけど(笑)










みて!もっこもこ╭(๑•̀ㅂ•́)و✧





W洗顔不要なのもいいよね♥結構ぬるぬるもすぐ取れたしクレンジングの時間3分くらい?は短縮できるかも♡











ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ