リ・ダーマラボ【モイストBBクリーム】いただきました(๑ơ ₃ ơ)♥



SPF50+ PA++++
日常はUVクリームとパウダーで十分と思うけど、BBQとか海とかアウトドアするときは落ちにくくてしっかり紫外線カットできるものがほしい✧



ライトオークル!










いつもこーゆうの使うと色が黒くなってしまうのですが。。



ぁ!ちょろっとだけ暗め!でも気にせず付けられるレベル!すごいっ(笑)



あんまり塗りました感はないです!



BBクリームってゴッテリ付いちゃうイメージあるけどこれはそうでもないのに!きちんとカバー力もあってすごく良いです✧



そしてメイク直しの必要もなく、一日過ごせました!



これから紫外線対策で使いたいです♥











Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!

モデルの森貴美子さんのブログで紹介されました!

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ