オーラパールミニサイズいただきました(๑ơ ₃ ơ)♥



お口にはさまざまなトラブルに対応する自然治癒能力が備わっています。
そのはたらきの多くを担っているのが“唾液のはたらき”。
唾液には、殺菌成分や歯を修復する成分など様々な成分が含まれています。
しかし、唾液は加齢とともに減少し、それに伴いお口の中のトラブルも増えてきます。
この唾液の働きに着目し開発されたのが【OraPearl/オーラパール】です。

ナノ粒子化した薬用ハイドロキシアパタイトが歯表面の目に見えないミクロな傷を修復します。
歯の表面がなめらかになることで、白く輝く"歯本来の白さ"を取り戻します。
さらに、歯表面がつるつるになることにより、飲食物の汚れがつきにくくなります。


ですって╭(๑•̀ㅂ•́)و✧




私歯医者さんに1度しかいったことないくらい歯は健康だし歯並びもまぁ良いほう❁



歯磨き粉も1つ1000円以上するようなやつで結構こだわってます✧
歯ブラシも黒で可愛いの♥











オーラパールは今使ってるのよりちょろっとしょっぱいけど(笑)全然大丈夫な味!



味って大切ですよね❁おぇってなったら歯磨きどころぢゃないもん(*´艸`)



歯がツルツルするのはもちろん、味のせいかな。。いつもよりスッキリする気もする!



そしてこのサイズすごい良い♥



お出かけのお供にしています╭(๑•̀ㅂ•́)و✧














全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中


全薬ヘルスビューティーショップ

オーラパールFacebook公式ページ

オーラパール

オーラパール ハミガキ剤

オーラパール ハミガキ剤