Janique 3ステップマスクパックいただきました(๑ơ ₃ ơ)♥












高濃縮シナジーエフェクトエッセンスは、自然由来のやさしい高濃縮美容成分がお肌の奥まで浸透し、潤いとハリを与え、イキイキとした美肌に♡




シートマスクパックは、「テン・セルロースシート」美容液で肌を包むように素肌と一体化し、至福の心地よさで美容成分を肌の奥まで深く浸透。たっぷりと潤いを与え、つややかな美肌に♡










高保湿ラッピングクリームは、天然フルーツエキスと贅沢なうるおい成分が含まれていて、マスクパック後の潤ったお肌に保護膜を形成♡



❁VCカタツムリ(強力な保湿力でうるおい美肌へ)
❁VCプラセンタ(ハリ・弾力のある透明美肌へ)
❁VCアスタキサンチン(キメの整った弾力美肌へ)




私にはアスタキサンチンが二つ届いて、一つをゆみ子におすそわけ✧



ぬって、かぶって、キープ!



単体でも使えて結構たのしい♡マスクはかなりうすかったので写めとる余裕がなかったけど!密着感すごかった❁



一回分だったけどかなりのインパクトです✯



お肌ぷっるんぷるんになった気がする╭(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日患者さんに『おでこツルツルですね♡』っていわれた❣❣おでこ丸だしヘアーだったからかな(笑)








Cencorp JPファンサイト参加中

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック Amazon店

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック Yahoo店

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック 楽天店

Cencorp Shop本店