リップオイルいただきました(๑ơ ₃ ơ)♥




リップマニアのまきんこ♡




リップ、オイルバーム、口紅、リキッドルージュ、オイルルージュ、グロス、なくしても気にしないレベルで持ってる(笑)



新しいアイテムみるとほしくなるー♡




これは唇の乾燥や荒れが気になる部分にくるくるんするだけ╭(๑•̀ㅂ•́)و✧




毎日口紅とグロスぬるから絶対にリップは大事❣❣



リップによっては口紅がつきにくかったり、むしろ唇が荒れたり、すぐ口紅落ちたりするからね(๑˙³˙)



私が選んだのは『キング・オブ・保湿、リップオイル・ホホバ』




最近ハマってるホホバオイル♡




香りはレモン、グレープフルーツ、オレンジ❁



口につけるものだから間違いない香りがいいよね♥



ロール部分が冷たくてクルクルしてたらオイルがすごい出てくる!って思うんだけど、意外とベタベタしてないの(笑)












いいかんじー♥




これ口紅とかグロスとかまだつけてないんだよ!



くちびる赤くて丸いでしょ(笑)



赤ちゃんのときから変わってない(๑ơ ₃ ơ)♥








AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

SPRINGFIELDS JAPAN