フィトブリーゼトライアルセットいただきました(๑ơ ₃ ơ)♥



5年後も変わらない肌になれるって✧



でもまきんこは5年後のほうがキレイになってる予定なんだけどね(๑˙³˙)



左のが導入美容液、真ん中が化粧水、右がクリーム。



導入美容液久しぶりに使う✧



昔JILLのがあったときは使ってた!



これ使うとやっぱ気持ち的に違う気がするよね(笑)



そして一番お気に入り化粧水♡



コットンにぶはって出しても一気に吸い込まれないとゆうか流れないとゆうか。。



使用感すごいすき♡



ちょろっととろみがあるのかな??でもよくしみこむよ!



そしてクリーム✧ふんわりする気がする!



全然ベタつかないからちょろっと心配なんだけど(笑)朝とか顔あらっても乾燥しにくくなった気がする(*´艸`)







メイコーファンサイトファンサイト参加中

株式会社メイコー化粧品

~5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼ シリーズ~