$PINK HOLE-2013-09-13_20.56.27.jpg




【フルーリッシュ】レンコン石鹸ロータスティアラ 10 gいただきました(๑ơ ₃ ơ)♥


コールドプロセス製法は、熱を加えることなく製造過程で出来る熱のみを利用して石鹸にしていく製法です。

実に、40日~60日の長い時間をかけて職人さんが熟練の技で一つ一つ 丁寧に手作りする製法です。

植物オイルの持つ美容成分をこわさず生きた状態で作る事が出来る製法だから 加熱による油脂の劣化を防ぎ高品質な植物油の栄養や美容成分を壊わさず
そのまま石鹸に閉じ込めることができます。



ですって♥



洗顔ネットもセットでついてきたよ!!



私洗顔の泡立てが神レベルとゆう特技があるんだけど一応言われた通りに使いましたーえ○い??



ムチンも入ってるらしくて洗ったあと肌が明るくなったような。。。



そして手が全然乾燥しないの!!これは凄いね(^^)/



これからの季節にぜひ♡







レンコン美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ




レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中