ポトフママさんへについて | ぺんぎんくんのブログ

ぺんぎんくんのブログ

ブログの説明を入力します。

12月29日 「ポトフママさんへ」から

わざわざ私?のブログの宣伝をして頂き有難うございます

次元が低いと仰っていますが
三次元でしょうか?
四次元でしょうか?


ブログは、もう見ては貰えないでしょうが
Pが私なら、ぺんぎんで構いませんよ

あなたと違い、開示請求や告訴などいたしませんから…

またポトフママさんも、マスターさんに相談されているのなら
マスターさんの忠告を聞いたら如何でしょう?

次元が下がってしまいますよ


さて本題です

ブログを、あなたに見て貰おうなど思っていません

今まで指摘しても、改善がされませんからね

私は支援している方や、支援しようとする方に
考えてもらいたい想いで、ブログを書いているだけです


しかし「捏造された記事、捏造したコメントですから、相手にしてもしょうかありません。」と書かれていました

どこが捏造なのでしょうか?

ご自分のブログにて説明するか?
私のコメントで指摘して下さい


仮にも、栃木緊急避難所の代表ですよね?

その方が、他人のブログを「捏造記事」など中傷しているからには
説明出来るだけの根拠があるはずです


その説明も無しに「捏造」と書いても、あなたのブログを見ている方々も納得はしないでしょう