WWR改め 【追記あり】 | ぺんぎんくんのブログ

ぺんぎんくんのブログ

ブログの説明を入力します。

プロフィールによると
WWR改め「ゴキブリホイホイ&カメムシ退治さんのブログ」
になった様です

詳しくは、元代表ナオミさんのプロフを見てください

退治も結構ですが、まずは今までのご自分の行動や発言に対しての
責任を取る必要が有ります

ご自分のブログにて、説明及び反省の弁を述べて下さい


退治するのは、その後からです

また退治するからには、「根拠と証拠」が必要です

今回の騒動で、ご自分の無責任な行動と
信頼という言葉の重みが解ったと思います


今まで同様に「根拠と証拠」無しに行動したら、またトラブルの元になりますのでご注意下さい


以上、忠告です


【追記】
プロフィールが削除されてしまいましたので、添付します


ニックネーム ゴキブリホイホイ&カメムシ退治
職業 その他

自己紹介
アメーバーの規約に基づいて、きちんと退治してあげましょう。
貴方の回りにうじゃうじゃいるゴキブリ&カメムシを早期発見し全てをブログで公表していきます。