2012誕生日 | ペンちゃんブログ

2012誕生日


今日はペンちゃんの誕生日ペンギン

この家に来てから6年になるんだよクラッカー




ペンちゃんの誕生日を祝って、

今年は おうちの人が手作りのケーキを作ってくれたんだラブラブ



ペンちゃんブログ

桃のムースケーキだってケーキ





ペンちゃんブログ


これペンちゃんの分ね



ペンちゃんブログ

ペンちゃんの分には、ペンギンのチョコ付だよ≧(´▽`)≦





うれしいなーラブラブ



ペンちゃんブログ
…って、ケーキ作ったのって

もしかして ただの在庫処理―――――!?





なんだよーもうっDASH!





えっ?プレゼントもあるの?

なんだー 先に言ってよ(^▽^;)






あ!これは…


ペンちゃんブログ
フォーゼの…仮面ライダー部のマークのストラップビックリマーク



ペンちゃんブログ


やったぁ!

これでペンちゃんも仮面ライダー部の一員だぁo(^▽^)o



今度からフォーゼ見る時、これ持って見ようっと!






ペンちゃんブログ
ええっ終わっちゃうの??フォーゼ



これじゃあ去年の誕生日と同じパターンじゃんあせる (→去年の誕生日 )





ひどいよ―――もうあせる