モニプラさんで、モニターさせていただきましたラブ


赤ちゃんのかさかさ かゆかゆ お肌にとっても良い アトピタ
penguin.com-1342488234374.jpg

前々から、店頭でみるたびに気になっていましたman


子ペンギンの肌のトラブルは少ないものの、どうも膝小僧だけカサカサしてるのが気になってました汗

毎日、ワセリンのボディーローションを塗るも、この膝小僧のカサカサだけ取れなくて、肌質かな?とも思っていました。


テクスチャーは、とっても軽くべたつかないサラサラした感じですman

無香料なので、匂いも気にならず。

気になるカサカサ膝小僧に塗ってみました。
penguin.com-1342488260124.jpg

塗ってみると、なんとスベスベになるではないですかribbon**

これって、やっぱり水分が足りてなかったのかな??

気になっていた膝小僧のカサカサに潤いが出ました。

おかげで肌がスベスベ~で足触りたい放題でした(笑)

テクスチャーも軽いのに、ベタベタすることもなく、とても塗りやすかったです。


penguin.com-1342488247748.jpg

赤ちゃんのデリケートなお肌のために、無香料、無着色、ノンアルコール、パラベンフリー、アレルギーテスト済というのがとてもいいですねheat+kira*

お肌に悩むお母さんにもとてもいいんじゃないでしょうか??キャハハ

これで肌が全身スベスベになるのであれば、これからも使用したいと思いましたkirakria*



モニプラさん、アトピタさん、モニターさせていただきましてありがとうございました挨拶


アトピタファンサイトファンサイト参加中



赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!