疲れた | ペンギン姫のよしなしごと

疲れた

配偶者の言動に振り回されて、もういい加減疲れました。

生活費を入れず、家事のサポートもなく、一緒に暮らしてる意味を感じなくなってきました。

家を出たいけど、私にはお金がありません。
去年の春息子の奨学金を配偶者の車検代に取られ
未だに返してくれません。

新学期には学校にまとまったお金を入れないといけないけど、まだ用意出来てません。

私がいけないのかなあ。
配偶者がいつか変わってくれると期待したのがいけないのかな。

こんなこと本来ブログで書くことじゃないけど、どなたかお金貸してくれませんか?
すぐに返せると断言はできませんが、必ずお返しします。

馬鹿な私を助けてください。お願いします。