みなさん
こんにちは

午後から久しぶりの出勤となりました
と言っても2時間ほどですが

手術から約1年弱
ここまで回復に時間がかかるとは思っていませんでした
来月から復帰予定です

今まで見たいに
沢山記事を書けないのが残念でがね

副職の下地も出来たし
下がった給料分ぐらいは補えるように
ただひたすら副収入を増やすことを考え約一年
始めたのは4月からなので3ヶ月ですか

アフリなんて自分の小遣い程度あればいいやと思っていましたが
そうも行かなく
あの手この手で下地作りに真剣にやりました

月に何百万、何千万ましてや何億なんて言うのは論外として
生活出来る程度稼げればそれで良いのではないでしょうか

高額塾に入ったからと言って同じように何億も稼げる何てことは
まず無いです

だましだまされあいの世界ですから
収入源が稼げてないアフィリエイターで成り立っているのが
アフィリエイト塾やノウハウ伝授ですからね

ある意味ツールも稼げていないアフィリエイターのためと
時間の省力化のためのものですよね

まだツールの方が目に見えて
いいのでは無いでしょうかね

と言う私はツールをよく使います
無料ツールですが
これならいけると思った物は有料でも使用してますね

Yshopマスター もその一つですが
集客に時間が掛かりすぎますので
グイーンと上位表示される様に被リンクをセッセッと付けてます

使えるソフトだと思います
HTMLやCSSがよく解る人にはカスタマイズも出来るようですので
今後の課題としてみんなとは違った形の
Yshopマスターにしたいと思ってます

無料で全自動という点では Yshopマスターが今のところ最強ですが

サイト量産では 楽丸 が良いですね、かなりカスタマイズできます
ただ量産するには
沢山のサーバーを借りなければならないことが必要ですね

その辺については
長くなりましたので

またね