教師の職場環境は悲惨だ。

 それは常任講師も同じである。

 早出、残業は日常茶飯事で、仕事は無限にある。

 特に担任を持っていたりすると、生徒とどこまで接するかによって、忙しさが変化する。

 生真面目な熱血教師が、中年になって鬱病に陥り、問題教師化するのも納得がいくというものだ。

「ふぁーぁ」

 僕は目覚めの悪い朝を迎えた。

 昨日はデカウサギに振り回されて、ろくな睡眠をとれていなかった。

 ズーガー、ズーガーと、この世のものとは思えないいびきが部屋に響いている。

 ソファーベットで仰向けに寝ているウサギのいびきである。

「こいつ、気持ち良さそうに寝やがって」

 僕は眠気眼を擦りながら洗面所に向かった。

 と、その時、スリッパが妙なものを踏んだ。

 ぐちゃっという質感で、かなり大きい。

 スリッパの裏を見るまでもなく、正体が判明した。










11111111111元ペンギン三世のプロになるまでブログ





 うんこである。









画像提供主様『酸欠WEB』様

画像提供主様は随時募集中です

今の所、応募……0です