今の気持ち 札幌記念 | 北海道で競馬っ

北海道で競馬っ

北海道在住の競馬好き。

夢見て穴狙い。

北海道ならではの種牡馬の写真もたまに載せます。

 今現在の私の気持ちは~、じつはまだなにも決まっておりません。


 ただ、牝馬がからんでくるのではないかな?と思っております。


 さすがにメンバーが良いとおもうので、金曜日にまた予想しようかな?


 あっ、あとフライングアップルは気になってます。クイーンSのイクスキューズに雰囲気が似てる感じがします。


 ということで、昨日の帰宅時の体重測定は65.4キロ。おー、きた~、って感じですかね。


 今日の朝の体重測定は67.4キロ。


 きた~、なんでこんなに増えるんだよ・・・。


 ただの飲みすぎです・・・。昨日はちょっと気分良くて、つい飲んじゃいました・・・。水ぶとりですね・・・。


 しかし、まだ暑いんですけど・・・・、今週末から9月ですよ。