パ~ラ~ | PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

パ~ラ~

(・∀・)ノ


ちゃわす~

昨日はネットラジオの収録でしたよ~

みなさんからのメッセージもたくさん届きました~

めっちゃ嬉しいっす

(*´∀`*)

3/5楽しみにしていて下さいね~

引き続き感想や要望お待ちしておりまーっす


それにしても、今日のフィギアスケート女子も

やばかったすね~


打ち合わせ等があったりして

リアルタイムでは鈴木明子選手しか

見れませんでしたが

興奮しましたね~


テレビに一人でスゲェスゲェー

Σ( ̄□ ̄;)

って話かけるそんな夜でした(笑