Happy Wedding | PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

Happy Wedding

ちゃわすすす~

(*´∀`*)ノシ


ただいま~

サプライズLive無事

終えてきましたよ


ご報告の前に

リハーサルから本番まで

結構な時間があったので

茨城ご当地メニュー的な旅へ(笑


・・・で、早速発見!!


椎茸のお刺身ですって
PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba
香りは椎茸なんですけど食感は

貝???っぽい感じで

とってもヘルシー


そして、お待ちかね

本命キノコ天重
PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba


椎茸、舞茸、えのきだけ

赤い帽子の髭おじさんが

大喜びしそうな

キノコのオンパレード

ヽ(´▽`)/


そんな感じで

バッチリ充電もしたところで

いよいよ、本番


結婚式場+サプライズということで

いつもとは違う緊張感が

ありましたが皆さんに

とても喜んでいただき

笑顔溢れるLiveになりましたよ~


PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

僕も昔、結婚式場でアルバイト

していましたが

いつみても

新郎新婦はもちろん

家族や親戚、友人たちの

幸せいっぱいの表情は

たまらないですね~


XICO曰く

幸せのお手伝いできましたね


僕たちも胸いっぱい

幸せのお裾分けいただかせて

もらいましたよ


PENGIN一同

末永いお幸せ祈っております

(・∀・)ノ


PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba