~バレンタインは勝負なのさ~(346) | PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

~バレンタインは勝負なのさ~(346)

ハイサイww

夜食中の

346です!!

今日はですね、

mu-mo×PENGINプレゼンツ

「2010バレンタイン」LIVEでした!!

マズはリハーサルはこんな感じ!

photo:01



こんなに静かだったのに、

本番は見事にこんな感じ

photo:02



今日は寒い中集まって頂いて

ありがとうございました!!

東京に住んでるのに、

意外にも、東京でのLIVEは久方ぶりでしたね音譜

楽しんでくれましたか~?

みなさんにとって良いバレンタインデイ前夜祭になってくれたら幸いです!!

僕ら意外にも、metisやC&Kも出演して

最高の一日になったんじゃないかと思います!!

photo:03




みなさん、

明日は男女問わずに、

勝負の人は、

素敵なバレンタインになるようにチバリヨー!!

僕らは明日、結婚式でのサプライズLIVEに行ってきますww

もちろん僕は勝負パンツで歌いますよ~ 笑

でわでわ、

今日も一日、お疲れさまでしたーキスマーク