~ぷりずんずん~(346) | PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

~ぷりずんずん~(346)

ヒーサイショック!

346ですww

今日は天気の良い日曜日でした!!

なのでね、

近所のインドカレー食べに行って来ました!!

photo:01



去年の夏辺りから、

改めてカレーにハマって、

週に3~4回はカレー食べてますチョキ

もちろん外で食べるのも美味しいんだけど、

スパイスから時間をかけて
自分で料理するのも大好きですよww

最近はまた、料理の腕を磨いてます!

専業夫になりてぇ~っす 笑


そして、今日はインドカレーを食べた後に、

TSUTAYAに行って、

『ファイナル ブレイク』をレンタルしてきました!!

プリズン好きとしては、見逃せませんな~!!

そして、そして、

その帰りに小腹が空いたので、

コンビニで見つけた新商品、

タコスまんをゲットww
photo:02



沖縄のタコスが懐かしいさ~。

まぁまぁ、そんな感じの

そんな日曜日でした!!

明日から仕事始まる人も、

学校の人も、

無理せずに頑張って行きましょペンギンペンギンペンギン

僕も新曲作り頑張りますww

でわでわ、

残り時間僅かな日曜を楽みましょうハンバーガーおにぎりハンバーガー










iPhoneからの投稿