住むなら都会?田舎? ブログネタ:住むなら都会?田舎?






さっき、次に大会の結果書くって書いたけど





詳しくは聞いてないことが判明したんで






明日にまわします。(m´・ω・`)m ゴメン…






でも、明日は部活で反省会あるからちょうどいいと思うんだw









それはさておき。((((((ノ゚⊿゚)ノ







そっちでもいいけどあえていうなら






田舎かな?







とりあえず、都会は緑が圧倒的に少ないんだよね。







あれだよ。





あれ。







前にCMでさ、曲聞きながら街の中走ってる人がいてさ





一歩踏み出すごとに緑がブワッ!!っ生えてきたやつあるじゃん。






あれなみに、緑があったら都会がいいなww( ●´艸`●)






都会が嫌じゃなくて緑が少ないのが嫌なんだよね。





空気濁ってるし、星空が見えないじゃないか!








あとは、交通の便良すぎるし




夜でも明るいし




お店とかけっこうすぐ行けるし




いいところとか多いんだけどさ。










まぁ、田舎もいいとこばっかじゃないんだけど。






まず、コンビニが遠い。(自転車かっ飛ばして20分家からかかります。)





交通の便が悪い。(バスの最終便は7時代です。)





車がないとものすごく不便です。(いろんなものが遠いので。)








とかねwww







でも、畑とかあるから野菜とかには困らないしおいしいよね。




近所さんというか地区みんな知り合いだし名前も知ってるし




空気とかもろもろキレイだし




自然現象に都会より慣れてるよね。












あれだね。





都会か田舎かじゃなくて






あたしは





下町?的なところに住みたい。






お店は田舎ほど遠くないだろうし






人もあたたかそうだ。






緑は都会ほど少なくないだろうし






交通の便も田舎ほど悪くないだろう。






空気とかもそんなに悪くないはず。










適度に都会で適度に田舎。







うん。完璧☆






ペタしてね