こんばんは〜

もうこんな時間・・


やーっとベビたんをネンネさせて、
寝れるーーー( •´ω•` )ﻭ✧


はぁー
疲れたょぅえー




以前モニターイベントに参加していた、
妊活サプリ!!
ベジママ

ーーーーーーーーーーーーーーVEGESTORY ファンサイト参加中
VEGESTORYー植物工場物語ー
ーーーーーーーーーーーーーー


当選しましたょー

{5479E05F-E4EF-4A15-9744-641B9C03916C}
⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
じゃじゃ〜んっ




って、6月にベビーが産まれて3ヶ月近く。

もぅ次ほしいんかぃっ!!
( ゚ Д゚) 



不妊治療でやっと授かったので、

もうお金かけられないし‥
とりあえず次は自力で頑張ってみようかなって


妊活サプリのベジママを応募したのです



ベジママは妊活に必要な成分がしっかり入っているので、
心強い!!

こんな感じです
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎⬇︎
{CF1D9D24-3ACD-4930-B082-C7DEAA9F9294}
1日4錠


ベジママの成分の一つに、
ピニトールと言う女性特有のバランスをコントロールすると注目を集めている成分が入ってます。

その他にも、
ビタミンC、Eなど、

ルイボスに葉酸も成分として入ってます。



確かビタミンEは、
内膜を厚くしてフカフカにしてくれる、
着床の手助けをしてくれる
なんて効果もあったはず。

妊活に重要なホルモン数値を良くするのにもってこいの成分!!


不妊治療中もビタミンEは処方されてましたょ

それに、抗酸化作用があるので、
治療中はいつもビタミンE目当てで、
アーモンドをパクパク食べてました。




それと、
葉酸も、ルイボスティーも飲んでました


結果妊娠出来たので、
今回はベジママに大いに期待しておりますょ


なんたってね、
1日4錠で、その成分が摂取できるからラブラブ



今までは毎日ルイボスティー沸かして、
ビタミンEやCや葉酸の成分を考えての食生活

正直大変だったから、
サプリで補えるのは嬉しい



当選して、
届いた4袋飲み終わりましたが、

個人的な感想としては、
リピしたいと思っています!!


ありがとうです
(人•ᴗ•♡)感謝〜!!