がり勉開始・・・ | 町田で働き横浜で勉強する高校生100%朋美の日記♪

がり勉開始・・・

リアルにがりべん・・・・(笑)


石田先生の授業馬路疲れましたが、とてもたのしかったぁ(*^ー^)ノ


大谷くんかっこよかったぁ(≧▽≦)


毎日会えるッ(笑笑笑)


明日のテストと9月のテストのため勉強しなくちゃ・・・・。


復習と明日の小テスト満点取るッ☆☆☆


先生にやるきと根性みせまっせぇ~☆-( ^-゚)v


明後日、オシムJAPAN発表だぁ♪♪


ジェフとガンバと海外組みが出られないのでどーなるかわかんないね・・・・


でもさぁ、今回活躍組み出られないから今回のはあくまでも形だからねー。


あー次の2010年南アフリカは現地にいきたいなぁ。


あーメンバー発表が楽しみだなぁ~。


よし、そろそろ寝て、政経しますかッ!!!


あー隼磨が入りそうでうれしいなぁ~Zzz…(*´?`*)。o○


おやすみィ~。


自分おつかれさまでしたぁ~^~^♪