昨日からきりかえーッ・・・・ | 町田で働き横浜で勉強する高校生100%朋美の日記♪

昨日からきりかえーッ・・・・

おはよぉ(*゜▽゜ノノ゛☆


今朝ご飯中~。


今日から、塾開始~。


15:00から22;00、まで缶詰になります。


って、みんなは朝から夜まで缶詰にもうだいぶ前からなってるよねー。。。。。


はい。あたしなんて楽なほうだよね!!


今日は、政経3コマッ☆


がんばるぞぉ~(´∀`)♪♪


はじめついていけなそう・・・・・。


生徒層どんなんなんでしょうかかかかかッ?????笑


今さぁりが泊まりにきてます。。。。


今うちくる。みてまぁーす!!


ほしのあき。かわゆす(笑)


でも、しょこたんのほうがもっとギモカワユス.


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


伊野尾もゲキカワユス(ふぉ~)