・・・・。 | 町田で働き横浜で勉強する高校生100%朋美の日記♪

・・・・。


今日もオツカレーション♪♪♪



今日は朝から学校へ行き、交付願いを提出し、ひと段落・・・・。


帰りは、歩いたッ。


ひーちゃんありがとうね☆☆☆


そして、Mへ行き、マンチョを食べましたとさぁー。





そして、なおとミーッしてとことん話したぞー(笑)


おたがいがんばろーね!!


また、ぁおっ(笑)


昼は、昼で二セットの、たらこいかスパと、チョコブラウニー・・・・・


これで、1000円ですからッ(。>0<。)


安いわぁ・・・・。


しかも今、夏のキャンペーンで、いちごカキ氷のアイスみたいなのの、無料券もらったし~


いえーいヾ(@°▽°@)ノ


また、いこーっと☆


そして、なおとByeByeをしました。



そして、臨海へいったら教科書ないの!!


まじヘボ塾!!


なおも、教科書配布の日聞いていなかったらしく、外で超話しました。


あー楽しかったぁo(^▽^)o


偶然、自習室にいたのよ!!


そして、なおとバイバイして、突然連絡したのにもかかわらず、さおり先輩が、参考書選びわからなかったら、町田でわざわざよってもらいましたのー(泣)


ありがとーございます!!!!


神って呼びまくってたもんね(笑)


そして、参考書を買い、甘いもの食べたいねーってことになり、ジョナサンへ~。


白玉ソフト食べて、参考書かったら、あの透明のファイルが無性にほしくなり、ブルーと透明と黒しかなくて、無難な黒にしました。


透明は家にあるし、青超ー微妙で先輩のおつげで黒子に決定!!


ダイソーやすいよっ!!!!


そして、蔦谷にいき、DVD借りて今みたの(≡^∇^≡)


スゲーよいよ(笑)


コリア映画、『愛しのサガシ』


※サガシは、日本語で、礼儀知らずという意味でございます。


久々にあたしの求めていた、ラブコメぇー(●´ω`●)ゞ


萌え萌えもえー(笑)


明日は、政経と解釈買うぞー(笑)


母よろしくお願いします。


今、苦労して書いたものが消えた・・・・。


o


省略するね・・・・


たなべ・ひとみ・くまちゃん・先輩ありがとー(笑)