楽しかったぁ~。 | 町田で働き横浜で勉強する高校生100%朋美の日記♪

楽しかったぁ~。

タイヨウのうた。


よかったァ~v(^-^)v


映画版みたいなァ~。


でも、もう終わっちゃってるからしょうがないよね・・・。


DVDまと~!!


あと、もうすぐ『チェケラッチョ!』発売だしね~♪♪♪


楽しみィ(≧▽≦)


真央チャンぁーん☆★☆☆


あと、東京フレンズはさやかとみるし~。


ラブコンはうまくいけばみれるかも・・・・。


それよりそれより、ハチクロがみたいのですッ!!!!


誰か一緒にいってくれなぁーい???


今日ね、さっき偶然地元(徒歩1分)のセブンにいきましたらっと、なんと先輩に偶然会って、一回家に帰り携帯を取りに帰り、またセブンにいき、外で2時間くらいずーっと、お話してました。


先輩、1日がんばってくださぁーい。


今度のみ行きましょうねo(^-^)o//


明日もがんばろぉ!!!


今日はあと親と近くの三和へいって炭火焼の焼き鳥食べてーと、おいしかったね。


今日は久々にケンカしてない・・・・・・・・・・・・


ま、あたしが少し耐えてるんですが・・・・・・・


平和じゃん(糞)


バイにゃん(●´ω`●)ゞ