自分自身 | 町田で働き横浜で勉強する高校生100%朋美の日記♪

自分自身

あたしは早く自立する。


もう、この環境世界から飛び出したい。


そのためならなんでもするよ。


あたしは、あの人みたいな人生は歩みたくないし、歩まない。


時には弱音を吐くこともあるかもしれない。


でも、もうなるだけ、吐かないようにする。


強くなる。


どんなことでも動じない強い人になる。


まだ、いけるよね。


今までは運や周りの助言で、間違えたほうにいくと、こっちだよ。そうじゃないよ~。


と戻してくれる友達や先生がいた・・・・。


でも、もうそればかりにたよってちゃだめなんだよね!!


自分が大人にならなきゃ。


いっちょ前に大人になれてた気がしてた・・・。


最悪自分。


まじ子供で、うじうじしてて、環境のせいにして、でもよい子に育ったつもりでいて、やることもろくにやってねーのに、プライドだけはやたらと高くてねー。


すべて一人でやりました。みたいな顔してて。


あー自分が本当嫌いになっていく・・・・・・・・。


環境や親は変わらない。


世の中で唯一かわれるのは『自分自身』だけ。


でも、今までの自分がまったくがんばってないとは思わないから、今までの自分に誇りは持とう。


そして今度の自分は人にも誇れる自分でいよう。


いれるといーな(≧▽≦)