ひさしー。 | 町田で働き横浜で勉強する高校生100%朋美の日記♪

ひさしー。

かなりぉ久です。


Jiao②大変だったけど、やっぱ受け入れやって本当によかったと思います。


一生の友達だし・・。


ママとパパも、あたしと母を本当に感謝してくれてるし、嬉しいよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あたしも、ホームステイ先があなたの家で本当によかったよ☆★


こちらこそ、ありがとう。


受験終わったら、また遊びにいくよー(=⌒▽⌒=)


あー楽しみ♪♪♪


明日は、オープンキャンパス!!!


Hーちゃん、さっきはありがとうね。本当、一緒にがんばろーね≧(´▽`)≦


あたしは、自分を信じ、がんばるよ!!!


努力は絶対に報われるから・・・・。


それ、肌で感じてるし、このごろ・・・。


あー聞いて聞いて。


『中国語検定準4級合格しましたーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ』


おめでとーどんちゃん&Hーちゃん!!!!


がんばりましたよ。


合唱コンの次の日の朝だぞ!!まじで(@Д@;↓↓


おつかれさま自分ら!!


ふぉー本当に嬉しいです★★★★


今日は、あと、塾の申し込みに行きました。


T先生ありがとうございました。


とりあえず、書くぞー。


がんばります。


一般やだもん!!ちゃんと現実は見るけど、やっぱ推薦がいいの!!!


でも、一般の勉強もしっかりするぞー!!!


とりあえず、明日のことだけを、考えておやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ままぁー服サンクスねо(ж>▽<)y ☆


あした、着るぞー☆☆☆


んで、月曜、髪きるぞー☆☆☆


ふぉー(笑笑笑)


でも、まじやることもやらなきゃね・・・。


みんな、がんばろー!!!!


そして世の中の受験生みんながんばりましょー(*⌒∇⌒*)


あーBLUEBIRDを聞いて寝ます。


昨日は、Sと腹をわって話した。お前大好きだぞー。


でも、きつく言い過ぎてごめんね。


でも、分かり合えて本当によかった。


うちらの中のなんか、壁?みたいなものが取れました。


これで、よかった。


では、ばぁい(ノ^^)八(^^ )ノ